私のGWは・・・

こんにちは。

私たちもGW休業が終わり6日より営業を再開しておりますが、楽しい

お休みを満喫されましたでしょうか?

私は今年の連休は実家の松本に戻りまして自宅の庭そうじ&草取り、さらに

傷んでしまったカーポートの屋根の貼り替え作業を2日間してまいりました(笑)。

お天気にも恵まれたおかげで、すっかり腕だけ日焼けをしております。

それにしても2日間の肉体労働は気持ちの良い汗を流せるのですが、その代わりに

足腰や肩などの筋肉痛に見舞われており、作業から4日経過しているのにも

かかわらずまだまだ痛みが・・・。

やはり歳なんでしょうねぇ~。

今回アップする写真は作業中の写真です。これだけなら『ふーん。そうですか。』で

終わりですが、実際にはビミョーに高い場所での作業です。

IMG_0582.JPG

ハシゴに登っていても、バランスを崩せば落下するために緊張感がハンパ無いです。

作業が終了して、ハシゴから降りると緊張が解けるため、足ガクガクでした(笑)。

IMG_0583.JPG

今年の連休はこんな感じで終了した次第です。

皆さまの連休はいかがでしたか?

ぜひショールームにご来店の際に教えて下さいね。

by.かみ

Blog Top