ドイツより

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんにちはにこにこ

先日、ユーザーのM様よりお土産を頂いたのですが。。。

なんとM様ドイツのMINIに行かれたそうで、ドイツでしか販売していない

貴重な品を頂いてしまいましたてれてれ

MINI長野にはドイツのMINIに招待されたジーニアスがいるのですが

「ドイツでしか売ってないのですよね?」と、すぐ気づきましたよ上向きカーブ矢印

さすがですね笑

色々とお話しもお伺いしたかったのですが、残念ながらその時はお聞きできませんでした。

M様申し訳ありません失敗ぜひまたお話しをお聞きしたいです「!!」

頂きましたお土産をどうしようかと悩んだのですが。。。

IMG.jpg

MINIのダッシュボードに飾ってみましたてれてれ

オレンジが映えてとても気に入ってますきらきら

M様ありがとうございましたにこにこ

shiba

Blog Top