ロンドンにて

ブログをご覧の皆さま、こんにちはクリスマスツリー

今年も残すところ僅かとなりましたねひめくりカレンダー

先日、『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』にて

53歳の今井美樹さんがロンドンで生活する様子を密着していましたイギリス国旗

どなたかご覧になりましたか?

変わらぬ透明感ある美しさと、あの透き通る声、そしてこぼれそうな笑顔

やっぱりステキでしたきらきらきらきら

そんな今井美樹さんがMINI CLUBMANに乗っているじゃぁありませんか「!!」「!!」「!!」

私は段々前のめりでテレビの前に居ました(笑)

かっこよかったです、とてもおやゆびサイン

ロンドンでの愛車かと思われます車ダッシュ

嬉しいですねスマイルフェイス

DSC_1765.jpg

CHIAKI

Blog Top