12月は忙しい

こんにちはスマイルフェイスメロディ

今年も残すところあと15日となりました!

毎日バタバタしていて1日があっという間です失敗

そんな疲れを癒そうと買ったアイスが超絶美味しかったですにこにこ

(松本のブログにも上がっていましたが・・・)

ピスタチオ.jpg

コンビニ限定のハーゲンダッツ ピスタチオベリー見ざる

ハーゲンダッツはほんと裏切らないですね!!

値段を見ずにレジに持っていったら450円もして驚きました・・・顔1(うれしいカオ)

是非一度食べてみてくださいハート3(大きい&小さい)

 

少し早いですが年末年始休業のお知らせをさせていただきます電球

12/29(木)~1/5(木)までお休みをいただきます車

お車の点検やご購入をお考えいただいている方はお早めにご予定を組んでいただければと思います八分音符

お待ちしております緑ハート

 

mariko

Blog Top