本気と書いてガチです

こんにちは!

 

すっかり朝晩は寒くなり体調を崩しそうになりながら土壇場で踏みとどまっている

生活を送っております笑

 

みなさんも体調管理にはお気を付け下さい!

 

さて最近僕が買ったものをご紹介したいと思います!

トーエイライト.JPG 

フィットネスマットです!!笑

 

こちらはトーエイライトという学校で使うマットなどを作っている企業のマットなどで

 

その辺のマットとはレベルが違います笑

 

このマットの上でストレッチをしたり筋トレしたりするのも一つの楽しみになっております

 

みなさんもマットをお探しであればぜひ!!

 

さて先日また新たにMINIオーナーとなられたお客様をご紹介させていただきます。

 

じゃん!!

 IMG_1661.JPG

F56 COOPER S ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

 

K様はオーダーで自分だけのMINIを作っていただきました

 

MINIを購入しようと思ったきっかけは留学していた際に街でMINIを見かけたところからというまたオシャレなきっかけのK様がうらやましいです!!

 

MINIに乗って素敵な思いでをたくさん作ってくださいね!!

 

K様この度はありがとうございました!!

 

クロサカ

Blog Top