これからの季節は

こんにちは!!

 

 先日軽井沢アウトレットでウィンドウショッピングしていたら友人がまさかのこの時期に

 

早くもスノーボードウェアを上下で買ってしまい自分も一気にウィンタースポーツモードになりました笑

 

ゲレンデのオープンが待ち遠しいですね♪

 

最近ショールームへ来場いただくお客様もウィンタースポーツに行くので

 

MINI CROSSOVERを見に来ましたという人が非常に増えております!!

bWluaV9jcm9zc292ZXJfd2ludGVy8so.jpg

やばいですね。。。

 

ゲレンデでクロスオーバーに乗ってきていたらめちゃくちゃかっこいいですよね。。。

 

友人たちにも一目置かれる存在になること間違いなしです。

 

今決断をすれば本格的なシーズン到来前にクロスオーバーに乗れます!!

 

今年の冬のヒーローになりたい方は今すぐショールームへ!!

 

クロサカ

Blog Top