ミッドナイト・・・その2

みなさんこんにちは。

先日のブログで紹介したミッドナイト・グレーですが、ブログをアップした本人から『あの色って光の加減で上手く撮れませんでした』と言われました。

ならば私が! ・・・と思い、撮影をしてみました。

と・こ・ろ・が!

あ~何というか・・・ホントに上手く撮影出来ません(泣)。

数カット撮影をしてみましたが、室内の照明と陽ざしの絡みでしょうか・・・。

本来の色調を皆様にご覧頂こうというのが本来の目的でしたので、全体像をご覧になって頂くのはショールームにてお願いするとして・・・部分的な色調をご紹介させて頂くことでご勘弁下さい。

コレです↓

ミッドナイトグレーアップ.JPG

若干、茶色っぽく見えますがこれが本来の色調に近いカットなのでアップしました。

過去にも茶系のボディーカラーは数種類ありましたが、今回のカラーはある意味で茶系として『深み』のあるカラーなのです。でも、『ミッドナイト・グレー』なんですけどね(笑)。

それにしても、写真を撮影する技術をもう少しだけ向上出来ないものかと願うばかりッス。

ところで、この週末は3連休の方も多い事と思います。

またまた台風も接近中ということですが、この新色をぜひご覧になって頂ければと思います。

さらに・・・近々発表のモデルについてもある程度お伝えする事が出来ますので、気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

by.かみ

Blog Top