赤い彗星

 どうもー、皆さま3連休いかがお過ごしでしたか~!?

土曜日は朝出勤前に車の屋根に積もった雪を下ろすスノーブラシが無かったので・・・

地面の雪かき用シャベルで慎重に雪を下ろしていたクリリンです。

そしてそして、今日お昼を買いに西友へ行くと普段お弁当が並んでる棚にローストチキンが並んでいて「メリークリスマス」のポップが添えられており、

クリスマスなんだなぁ~としみじみ

そんなクリリンは・・・

ベリー・サビシマス?涙ぽろり(ネコ)

 

 

さてさてそんなことはさておき新たな展示車をご紹介したいと思います!

ブレイジングレッド×ブラックルーフのPACEMANです!

61彗星3.JPG

61彗星2.JPG

61suisei.JPG

このPACEMAN見た瞬間・・・

シャア専用!?

と思ってしまいましたw

いかがでしょうか!?

 

クリリン携帯のカメラはあまり性能が良くないですが

「カメラの性能が出来栄えの決定的差でないことを証明してやる」

と思いながら撮りましたが結果はイマイチ・・・下向きカーブ矢印

実物はとてもカッコイイので年末か年始にでもご都合付けて見にいらしてくださいませ!

 

実はクリリンの今年のブログは最後になります!

皆さま今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

Blog Top