後ろ姿キマッた!

みなさんこんにちはウインクそろそろ本格的な冬の到来ですね。

年末モードが日々色濃くなっておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日はお尻を、、、ガブっ!おしりかじりむしか!

お尻をテーマにしたいと思います。

MINIの特徴といえば、大きな目大きな口どっしり構えた足回りの雰囲気、そして大きなお尻ですねスマイルフェイス特にCROSSOVERはお尻のラインが特徴としてクローズアップされていますにこにこ個人的に僕はCROSSOVERの顔も好きですが、後姿も大好きです(^^)その姿をもっとオシャレにしたいと思い!エンブレムを貼りましたウインク

僕の相棒MINIです

じゃーん!!目がハート

60.JPG

後姿がキマりました(^^)先日東京モーターショーでは

CROSSOVERとエンブレムが貼ってある展示車がありましたにこにこそっちもカッコ良かったですよ!

次は、フロントリップを着ける予定です八分音符

マフラーも変えて、もとボリュームUPしたいですねレンチ

まずはリップを着けたらブログアップしますね(^^)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

 

Blog Top