☆MINI OWNER☆

みなさん、こんにちはねずみ

先日、MINI CLUBMAN COOPERからMINI PACEMAN COOPERにお乗り換え

されましたK様のNEW CARをご紹介致します「!!」

K様のNEW CARはコチラっ↓↓↓

R61_CP_YK 007_a.JPG

R61_CP_YK 013.jpg

R61_CP_YK 001_a.JPG

ボディ&ルーフカラーはアブソリュートブラック。

足元は17インチの5ホール・ブラック・スター、そしてブラックリフレクターヘッドライトを装備し、

精悍さを醸し出しています。ダンス

精悍ながらもMINIならではの「やんちゃ」を取り入れ、ドアミラーカバーとルームミラー

カバーがビタミン・オレンジとなっているのがお分かりいただけましたでしょうか?

さらに...

エクステリアだけでなくインテリアにもそのやんちゃがっ!

R61_CP_YK 012.jpg

フロアマットのパイピングがオレンジなんです「!!」

このビタミン・オレンジのように、いつも周囲に元気を与えているK様の人柄が

今回のMINIにはすごく表れていて、K様のスタイルここにアリ「!!」って感じです。

これから雪ゆきだるまのシーズンに突入しますが、寒さに負けずMINIと共に元気に力こぶあちこちへ

お出掛けくださいね~車ダッシュ

MINI長野スタッフ一同、心より応援して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い

致します。かえる

Blog Top