初ツーリング

 皆さまいかがお過ごしでしょうか!?セールスのクリリンこと栗本です。

先週のお休みに長野に来て初めてのツーリング(には少し距離が短いかもしれませんが...)行って参りました。

行先は山ノ内町の横手山!!

ルートは長野市から県道58号→国道403号→国道292号を使いました。KC460136.jpg

こちらは道の駅の柵から下の景色の写真です。まだ雪が残っていますが、シャツ、フリースの上に春用の上着を着た、合計三枚でも快適でした。

KC460137.jpg

KC460142.jpg

そして琵琶池の周辺を散策♪

久しぶりに自然の中を歩いて気分をリフレッシュできました。

本当なら琵琶池周辺の散策路を全て回りたかったのですが残念ながら歩道にはまだ雪が30cm程度積もってましたので泣く泣く断念(涙)

夏にリベンジして全ての散策路を回りたいと思います。

KC460146.jpg

こちらは琵琶池から5kmくらい上に走ったところ発哺温泉の付近から撮影した写真です。

ということでそろそろツーリングに適した季節!

皆さまの MINI との思い出話を楽しみにしておりますので、ショールームで見かけましたら是非お声かけくださいませ♪

 

Blog Top