先日納車のオーナー様

きらきらみなさんこんにちはスパーク2(キラリマーク)

早いものでもうすぐでGWですねおやゆびサイン

みなさん予定は決まっていますか!!!???

GWはかなりの渋滞も予想されていますので安全運転でMINIと良い思い出をつくってきてくださいねスマイルフェイス小顔

さてそんなGW前に納車させていただきましたオーナー様をご紹介いたします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

じゃじゃん

 

画像 058.jpg

Y様ですダンス

MINI COOPER S ALL4スマイルフェイス

シルバーがまたうまくマッチしていますね

素敵なお家にすごくお似合いでしたウインク

隣にはご主人様のBMWが!!!!!!

この2台が揃ったらもう無敵ですねダンス

是非今後はMINIと沢山の思い出を作ってくださいねイルカ

素敵な MINI Life をお過ごしくおださい

 

Blog Top