NEW フェイス

ダンスみなさんこんにちはダンス

今日は暖かくて過ごしやすい一日ですね目がハート

さて今日は入学式ですね!朝から真新しいランドセルを背負って手をつないで歩いている親子を見かけました目がハート

今日から新しい毎日を送ろうとしている人もたくさんいるんですねダンス

花粉に負けず今日から心機一転頑張りましょう!!

さてMINI Naganoにも新しい仲間が加わりました八分音符

栗本 祥行 くんです!!!!

じゃん!

宮川由莉夏様 002.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本人から一言ご挨拶を!!

はじめまして、奈良県から参りました栗本祥行です。

表情が硬いのはご勘弁くださいませ。今は右も左もわからない状態ですが、早く接客できるようになり皆様のカーライフをサポートできるよう努力致しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

ショールームで見かけた際は気軽にお声をかけてくださいませ。

皆様どうぞよろしくお願いしますダンス

わがMINI長野の盛り上げ役のtadanobuとも意気投合したみたいです手(チョキ)

宮川由莉夏様 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

宮川由莉夏様 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで栗本君を見かけましたらバンバン声をおかけください!

よろしくお願いします!!!

 

Blog Top