VALENTINE'SDAY

 

こんにちは星座(双子座)花

 

 

MINI相模原から配信しまーす上向きカーブ矢印ダンス

 

 

2月のイベントって言ったらVALENTINE'SDAYですよねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

街中でも、最近あっちこっちチョコレートが売っているのを見かけますにこにこクラッカー

私はチラっと見ていつも自分用に買うか迷います・・・・(笑)

チョコが好きなので、あげるよりもらいたいですびっくり光るハートスピーカ

 

みなさまはもうバレンタインのご準備はお済みですか顔1(うれしいカオ)「!?」

 

 

 

 

 

 

MINI相模原でも14日まで試乗をされた方もれなく「!!」

 

愛の媚薬チョコレート

プレゼント紫ハート緑ハート青ハート黄ハート紫ハート緑ハート青ハート黄ハート

 

 

 

 

12333.jpg

 

12334.jpg

 

12335.jpg

 

 

12336.jpg

2種類のチョコレート、3種類のフレーバーの組み合わせで

6パターンの種類になるのでお好みの組み合わせを

1つ選んでいただきます目がハートきらきら

 

 

各種チョコとフレーバーの組み合わせには意味がありますカップルハート(トランプ)

 

ショールームで選んだ組み合わせの意味も確認してみてください八分音符

 

たくさんあって悩んでしまいそうです吹き出しコメント

また自分の好みで選択できるのが楽しいですよねチュー2きらきら

 

 

試乗プレゼントのチョコレートは数に限りがあるにでお早めにポリスハート(トランプ)

 

 

 

 

MINIから届く愛の問診票が楽しいのでみなさまもご夫婦・カップルでぜひやってみてくださいくるり天使

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MINI Sagamihara

〒252-0216

相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場です工事中車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいパンダ星2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

Blog Top