CLUBMAN COOPER

 

 

 

こんにちは、MINI相模原ですーキャラクター(万歳)四つ葉

 

 

本日はバレンタインですねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

みなさまもう準備はお済ですか目がハート(ネコ)「!?」

 

私は今年も、貰う派です目がハートきらきら

なので、ホワイトデーのお返しにいつも悩みます・・・コアラ

 

残り僅かですがMINI相模原でも本日までバレンタインチョコをお渡ししています白人ドキドキしているハートきらきら

 

05291d109ef7222de7bd1291f2bccc1a.jpg

 

 

 

さて!本題ですが!またまた!!!!!!!

展示車がかわりました~(^^)/

 

 

1117.JPG1118.JPG

F54 COOPER(ガソリン)

NEW展示車のボディーカラーはペッパーホワイト × ブラックルーフです正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

 

 

この展示車のF54 COOPERはルーフレールが装備されていますキャラクター(挙手)きらきら

ルーフレールが装備されているのはなかなかないんです目どんっ(衝撃)

1120.JPG

 

ルーフ・レールが装備されているとルーフ・ボックスサーフボード・ホルダー

つけることが出来ちゃうんですっっ拍手黄ハート

1121.JPG

 

 

タイヤは17インチ アロイ・ホイール ネット・スポーク ブラック

7.5Jx17 225/45 R17が装備されています目がまわる時の記号きらきら

1119.JPG

(※ごめんなさいゴメン/お願いまだホイール・キャップがされていない時に撮影してしまいました・・・・)

ルーフもブラックでホイールもブラックだとボディがペッパーホワイトでも、しまってかっこよくなるんです目がハート手(チョキ)

クラブマンをご検討中の方に、おすすめの1台ですバニー風船

 

 

 

今MINI相模原の展示車は本日ご紹介したF54 CPのペッパー・ホワイトF56 ONEのペッパー・ホワイト

F55 CPのホワイト・シルバーWHITE祭になっています!!笑

 

試乗車はホワイトではないので、ご安心くださいにこにこ「!!」目がまわる時の記号

 

 

ぜひMINI相模原ショールームにて実物を見てくださいチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

最後に!!!!!

バレンタインを貰えない悲しいメンズの背中をぱしゃりカメラいなずま

 

すーさん!ドンマイ♪笑

1132.JPG

 

 

 

それでは、みなさまハッピーバレンタインハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MINI Sagamihara

〒252-0216

相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場です工事中車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいパンダ星2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top