F60の面白いオプション

 

 

こんにちは天使くるり

 

MINI相模原ですにこにこ花

 

 

2011年のデビューからCROSS OVER(F60)

もうすぐ初めてのモデルチェンジをします車クラッカー

 

なので、最近F60の情報も多く回っていますよね~!

まだカタログはありませんがフライヤーのご用意はありますOK!2黄ハート

セールスの方もF60モデルチェンジに伴い研修へ行って一足お先に実物をみています飛行機......

なので!実物がどうだったなど情報が得られるはずですウインク見る

8bec24ba-s.jpg97b67f67-s.jpg

 

モデルチェンジしたF60にはこんなのもオプションであるそうですハート(トランプ)

MINIピクニック・ベンチ正面向きのひよこ吹き出しコメント

面白いですよね100点満点ハート3(大きい&小さい)循環矢印

c4005e52-s.jpg

ピクニックやBBQのときなどこれがあれば腰かけられて便利ですよね~チュー2目がまわる時の記号OK!

座り心地もGOODだそうですOK!

 

今月末にはF60の現車がご用意できると思うので楽しみにしててくださいねっっっ目がハート光るハート

私もまだ見たことがないので待ち遠しいですね「!!」「!!」「!!」

 

現車が入ってきたらまたお知らせさせていただきますうっしっし星2

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが、昨日の夜はMINI相模原のスタッフと木曽路でふぐコース目上向きカーブ矢印きらきら

てっさ・焼きふぐ・ふぐ唐揚げ、先付もふぐで贅沢でした星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

i1113.JPGi1112.JPG

焼きふぐは美味しくてみんなもくもくと食べては美味しいとつぶやいていました泣き笑いクラッカー

そのあと、和牛特選霜降肉のしゃぶしゃぶがでてきましたびっくりハート(トランプ)

i1115.JPGi1114.JPG

 

とっても贅沢な晩御飯でしたチュー2きらきら黄ハート

 

i1111.JPG

 

ご馳走さまでした!!!!!!!!!

MINI相模原のみのこういった食事をするのは最近少なかったので、

楽しい時間でした星座(おうし座)八分音符

 

少人数スタッフのお店ですが和気あいあいとしてます見ざる

本日もこのメンバーで元気に営業しておりますチュー2

 

 

今日も寒いですが1日頑張りましょうバイバイ枯れ葉

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MINI Sagamihara

〒252-0216

相模原市中央区清新5-1-22

TEL:042-770-9832電話3

ショールームの前が駐車場です工事中車

場所がわからなかったらお気軽にご連絡くださいパンダ星2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

Blog Top