HAPPY HALLOWEEN MINI !

先日まで展示していたコンバーチブルとクラブマンは
めでたく嫁ぎ先が見つかり展示モデルを入れ替えました


と、同時にHALLOWEENディスプレイにチェンジ!


MINI クロスオーバー クーパーS ALL4
<ライトホワイト/ブラックルーフ>


MINI ハッチバック
<スパイスオレンジ/ブラックルーフ>



MINI クラブマン限定モデルBRICK LANE(ブリックレーン)
<ホットチョコレート/ブラックルーフ>


併設している弊社グループのBMWとMAZDAの店舗と比べると
ちょっと浮いてますが・・・


いえいえ、イイんですっ (キッパリ)


貴重なお時間を割いてご来店いただくのですから

既にご愛用頂いているオーナーの方も
はじめてMINIのショールームにご来場いただく方も


MINIってやっぱり何だか楽しそうなメーカー」って思っていただきたいなぁと・・・



さてー、2011年の総仕上げである第4四半期もスタート
なんだか賑やかになってきましたーw


助手席でも良いから チョット乗ってみたい方も
街で見かけたけど、もうチョット近くで見てみたい人も


そしてチョット、ノドが乾いたMINIオーナーの方も


週末はMINI足立へ〜

Blog Top