MINI ROOF/MIRROR

皆さん、こんにちは!びっくり

MINI姫路ショールームの鈴木です!

本日、ショールームが模様替えを致しました!

じゃーーん!

IMG_0281.jpegIMG_0282.jpegIMG_0283.jpegIMG_0284.jpeg

壁にMINIの絵を飾りました!

ショールームの中が華やかになりましたね!

インスタ映えしそう・・・花

ぜひ、MINI姫路ショールームにお越しくださいね!

IMG_0285.jpeg

   

   

さて、本日はMINIのルーフ/ミラーの選べる色をご紹介致します!

MINIにはツートーンでお車をカスタマイズできるという昔から変わらない魅力があります!

そんなルーフ/ミラーにはどのくらいの色があるのか、お話していこうと思います!

   

   

スイカブラック

ブラックはかなり人気で選択される方も多い印象です!

IMG_0290.jpeg

街中でもよく見かけますよね!

ブラックはどのボディカラーでもかっこよく仕上げてくれて、引き締まった印象を与えてくれます!

レトロなイメージになり、MINIらしいお車に仕上がります!

   

   

スイカホワイト

ブラックとは正反対のカラーで、かわいらしい印象を出してくれます!

IMG_0292.jpeg

ミッドナイトブラックや、エニグマティックブラックなど、かっこいいカラーを

かわいらしく、やわらかくしてくれます!

私はルーフ/ミラーはホワイト派です。アイスクリーム

※ボディカラーによっては選択できない場合もございます。

    

   

スイカシルバー

これはCLUBMANとCROSSOVERのみ選択可能です!

IMG_0240.jpeg

今回、SHADOW EDITIONが出てからシルバー、かっこいい!!と思うようになりました!

合わせ方によって違う印象を与えてくれるので楽しんで選ぶことができそうですね!目がハート

高級感も出て、他にはないデザインですね目がハート

   

   

スイカレッド

JCWのみ選択可能です!

IMG_0291.jpegIMG_0293.jpeg

レッドにすることによってスポーティに仕上がります!

JCWを乗るにあたって見た目も派手にいきたい方はぜひ、レッドにしてみてください!

もちろん、ブラックやホワイトも選べますが、レッドというJCWにしかないデザインもいかがですか?目がハート

   

   

以上がMINIの選択できるルーフ/ミラーのご紹介でした!

もっと詳しく知りたい!!という方はぜひ、MINI姫路へご来店ください!

Blog Top