MINI OUTDOOR CAMPAIGN 抽選会!!

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です!ゆきだるま

今回は11/1~11/23まで「MINI OUTDOOR CAMPAIGN 抽選会」を開催致します!

IMG_2647.jpeg

    

A賞 レコルト 2ウェイグリルアメット

レコルト.jpg

キャンプにもっていくと活躍すること間違いなしですねかわいい

お肉を焼いて、お魚を焼いてかわいい

   

B賞 キャプテンスタッグ コンパクトテーブルセット

キャプテンスタッグ.jpg

便利なセットですね~八分音符

キャンプだけではなく、運動会やピクニックなどにも使えますね!

   

    

C賞 キャンプス 寝袋

寝袋.jpg

2種類のカラーがございます!

どちらも可愛いですね!

寝袋はキャンプを行うにあたって必要なアイテムですよね!

ぜひ、この機会に当ててくださいダッシュ

   

  

参加賞 手袋

グロープ.jpg

キャンプを行うときに必要になってくるアイテムですね!

火を焚くときなどに使えます!

寒くなってきましたので、普段の手袋としてもご使用いただけますよウインク

   

   

素敵なキャンプ用品が当たるチャンスです!

お休みの日にキャンプで気分転換なんていかがですか?八分音符

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Blog Top