森ブログ2019 ~ネズミーリゾート~

どうも、どうやらスギ花粉に反応していた森です顔1

スギからヒノキに変わったとたんに鼻のズルズルがピタッと止まりましたおやゆびサイン

でも、お医者さんにいってませんし、花粉症の診断をされたわけではないので自分の中では花粉症ではないと思ってますふっ

あくまでも、ちょっと反応していただけですから・・・横目

それはさておき、私事ですが、先週の月~水に3連休をいただき、

家族で東京ネズミーリゾートもとい東京ディズニーリゾートにいってきましたジェットコースター

初日はディズニーランド

IMG_8159.JPG

天気は曇りでしたが、比較的過ごしやすい一日でしたくもり

ミッキーに会ったり、ちょうどイースターの時期でしたのでハッピーイースターのパレードを見たりと、ゆっくり楽しめましたダンス

IMG_8194.JPG

(写真はディズニーシーです)

その後、夕方から雨が降ってしまい、残念ながらエレクトリカルパレードを見ることが出来ませんでした下向きカーブ矢印

エスパー伊東出てくるか楽しみだったのに・・・って出てくるわけないですけどね失敗失敗失敗

ただ、シルエットスタジオで家族4人の横顔の切絵をしてもらったのですが、シルエットなのに自分と分かる緻密さにはほんとに感動しました「!!」「!!」「!!」

IMG_8278.JPG

めっちゃ森でしょう「!?」

二日目はディズニーシー

IMG_8193.JPG

天気はやや風はありましたが、最高のテーマパーク日和でした太陽

ただ、朝から大人気のトイストーリーマニアのファストパスを取るためにとてつもない行列の中、お父さんは一人で並びましたよ歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

JAHI8353.JPG

平日なのに人が多すぎてアトラクションに入れる時間はなんと18時半びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

朝イチから並んでこれヤバすぎどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

その後はガーリックシュリンプ味のポップコーンをつまみながらパーク内を歩いて、私の好きなアラジンのジーニーと一緒に写真を撮ったりチキンを食べたり、ポップコーンを食べたり、チュロスを食べたり・・・って食べてばっかりやないかーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

LPWO1478.JPG

そんな感じで夢の国を満喫した2日間でした城(ヨーロッパ)きらきら

最終日は東京を観光しようと思ってましたが、正直疲れたのでおみやげだけ買って、お昼に東京グルメだけ食べて帰ろうということで、前から行きたかった『つるとんたん』でビスククリームのおうどんを食べましたスパゲッティ

IMG_8270.JPG

これはこれでおいしかったですよおやゆびサイン

ほかにもいろいろ食べたいメニューがあったので近くにできたらいいのになぁスマイルフェイス

そして、帰りの新幹線はいつものように駅弁食べながら缶ビールをなが~~~すマグカップ

IMG_8274.JPG

ということで無事に帰宅しましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

3連休でしたが、幼い子ども2人を連れての旅はなかなかキツかったですね困り

とはいえ、夢の国でリフレッシュできたので後はバリバリMINIを売るだけです車車車車車

4月も折り返し、平成も残すところあと2週間ほどとなりました目がまわる時の記号

4月27日からは10連休のGWになりますが、MINI姫路は火曜日以外は営業しておりますので、普段なかなかMINIを見に行けないという方はこの機会に是非MINIを見に来てください上向きカーブ矢印

BE MINI.

IMG_0139.JPG

Blog Top