森ブログ2019 ~エイプリルフール~

どうも、森です顔1

いきなりですが、皆様へご報告があります花見(さくら)

私事ですが、4月1日付けでMINI姫路のサブマネージャーに昇進致しました。

これもひとえに、MINI姫路のスタッフとお客様のご支援の賜物でございます。

心より感謝申し上げます。

これからはセールスとマネジメントの両方をすることになりますが、お客様に対しては今まで通りと変わりませんので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、今日は新しい年号が発表されましたね祝マーク

5月1日より『令和』となるわけですが、さすがにまだピンときませんね旗(祝日・日の丸)

昭和57年生まれの私は昭和を6年間と平成を30年間を生き、令和へと続いていくわけですが、令和は何年続くのでしょうね目がまわる時の記号

それにしても和暦で年齢を数えるのが難しくなるので、西暦の方がよく使いそうな気がします(笑)

話は変わりますが、4月1日といえばアノ日ですね「!!」

そう、エイプリルフールハンマーハンマーハンマー

過去のエイプリルフールでMINIがいろいろなネタを出してきたので、その過去のエイプリルフールを振り返りましょう上向きカーブ矢印

2014年 3世代目のMINI 3DOORとMINI 5DOORがデビューした年ですねクラッカー

2014.jpg

MINIが変形するボタンという、個人的に本気で実現してほしいものでした人差し指サイン

2015年 新型MINI CLUBMANがデビューした年ですね祝マーク

私が結婚した年でもありますジュエリー

2015.jpg

『ピクセルズ』という映画にMINIが出てきて『ミニミニ大作戦』以来、久々に興奮しましたね炎

2016年 MINI CONVERTIBLEがデビューした年ですね祝マーク

長男が産まれた年でもあります赤ちゃん

2016.jpg

ガルウィングのドアという、割とリアルなものでしたね電球

2017年 MINI CROSSOVERがフルモデルチェンジした年ですね祝マーク

2017.jpg

スマホが普及した世の中を表すようなしたネタでしたねマナーモード

2018年 エイプリルフールネタは探しても見つかりませんでした・・・

去年なのに思い出せない下向きカーブ矢印

ボケてますね捜索(SOS)

個人的には長女が産まれた年でした赤ちゃん

そして、2019年平成最後のエイプリルフールはどうなるのか・・・

とにかく、面白いネタが発表されるのを楽しみに待ちましょう上向きカーブ矢印

ということで、今月は平成最後の1か月となりますきらきら

車検証に平成と刻まれるのは今月で最後となります「!!」

是非この平成最後のタイミングでMINIをご購入くださいませおやゆびサイン

BE MINI.

IMG_0139.JPG

Blog Top