MINI姫路 展示車紹介(*^^*)

こんにちは!!MINI姫路の平林ですスマイルフェイス八分音符

最近は朝晩も涼しくなってきて、ずいぶんとっぽくなってきましたね枯れ葉枯れ葉はっぱはっぱ

風邪は引かれていないでしょうか?線香花火線香花火

タオルケットでは、寒くなって来ましたので、そろそろ羽毛布団を出したほうがよさそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また、季節の変わり目なので大掃除をしようと思うのですが、なかなか動き出せず。。。涙ぽろり涙ぽろり

そういえば! 先日、日帰りで高知県までラフティングをしてきましたーーーーーペンギンペンギン

みなさん、ラフティングってご存知ですか鳥? 私も始めて行ったのですが、川を七人乗りの大きな

ボートで下っていくスポーツなんです荒波 

泳ぐことができない私でもとっても楽しめて、来年の夏の休みはすべてラフティングに注ぎ込もうと

思いましたショッキングひまわり

10月の上旬ぐらいまで楽しめるみたいなので平成最後のにぜひ、ご家族、ご友人などで行ってみてください~八分音符

そしてそして。。。。MINI姫路にも秋がやってきましたよ~目がハート目がまわる時の記号目がまわる時の記号

MINI COOPER S はっぱCROSSOVERはっぱ

MINI 039.JPG

MINI 044.JPG

 ボディカラーが ブリティッシュ・レーシング・グリーン

 シートが     レザーチェスター・ブリッティッシュ・オーク

とっても秋らしい仕様になっています天使枯れ葉 ぜひ、この子をご覧になってみてください見ざるきらきらきらきら

また、来場プレゼントにきらきらアロマキャンドルきらきらをプレゼントいたしますチュッキャンディ(ぺろぺろ) 

MINI 049.JPG                           ※数に限りがございますのでご了承くださいませ。

ぜひMNI姫路にご来店くださいませチュッひまわり

ご来店お待ちしております目がまわる時の記号目がまわる時の記号

Blog Top