みつけた!!!

みなさんこんにちはMINI姫路の山田ですウインク紫ハート

日が落ちるのがはやくなってきてもうって感じですね。

私は四季の中で秋が一番好きです枯れ葉

秋はおいしいものもたくさん!祭りもあるし!

なんとなくですが風のにおいもいいにおいな気がしませんか?

わたしだけですかね~てれてれはっぱ笑笑

話は変わりますが9月、2週連続の3連休にはたくさんのお客様に来店して頂きました!!!

みなさんありがとうございました!!!

3連休中の朝出勤していつものようにショールームをぴかぴかにしようと掃除をしている時

お客様用に置いている女性誌をちょっとみたいな~と思い開いてみるとなんと。。。

MINIが乗っているのを見つけました目がハート紫ハート紫ハート紫ハート※ちゃんと掃除もしましたよ~笑

じゃーん

image1.jpeg

みなさんわかりますか?

ちゃんとMINI載ってますよ♪

わたしは何で気づいたのかというとモデルさんの持っている鍵でMINI!?と気づきました目がハート紫ハート

2ページしか載ってないんですけど見つけた事、我ながらすごいと思っています勝ち誇り

もう1ページ下三角2

image2.jpeg

こっちは分かりやすいですよね!?

MINI CONVERTIBLE スターライトブルー 

がモデルさんと服を引き立たせてますねぇ~ふっ紫ハート

車がメインではなくても十分目立っていてこんな風に女性誌に載っているMINIをみると

改めてMINIのかわいらしさやおしゃれに気づきますきらきら

もしかするともっといろいろな雑誌におしゃれなアイテムとして

MINIが写っているかもしれないな~♪と思いました目がハート

みなさんもMINI姫路に来店された時にはどの雑誌に載っているか探してみて下さいね♪

ヒントは女性誌ですきらきら

分からなかったら正解をお教えしますので山田まで聞きに来てくださいね笑

Blog Top