☆出張イベントのお知らせ☆

こんにちはにこにこ楽譜

新人の小川ですきらきら入社して1か月たちましたきらきらきらきら

少し職場の雰囲気には慣れてきましたが、覚えることが多く・・・ほんとに多く日々勉強中です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

新しいスタッフがさらに4人増え、総勢20名となりましたキャラクター(万歳)くるりキャラクター(万歳)

先月も行いましたスパーク2(キラリマーク)花束加古川ニッケパークタウン花束スパーク2(キラリマーク)で展示のイベントを行いますにこにこOK!

大丸2場所 加古川ニッケパークタウン 1Fセンタープラザ

大丸2日時 5月16日(水) 10:00~20:00

     5月17日(木) 10:00~20:00

     5月18日(金) 10:00~20:00

大丸2展示予定車両

CROSSOVER COOPER SE (PHEV)

CROSSOVER.jpg

CLUBMAN COOPER 

CLUBMAN.jpg

5DOOR ONE

20180512_183707.jpg

となっております目かわいいかわいい明るいカラーがそろってますスマイルフェイス

先月もたくさんの方に来場いただき、本当に嬉しかったです光るハート光るハートてれてれ

ありがとうございます顔1(うれしいカオ)鳥

先月来ていただいた方もまたお会いできるのを楽しみにしています双葉うっしっし

今回もどうぞよろしくお願いします「!!」「!!」「!!」

Blog Top