入社のご挨拶(^・^)♪

はじめましてきらきら

4月1日に営業事務として入社しましたMINI姫路の山田ですてれてれひまわり

入社してから1カ月ちょっとが経ちましたがまだまだ緊張の毎日ですしょぼりかわいいあせあせ(飛び散る汗)

前職では栄養士として働いており、未経験なことだらけなのですが

優しい先輩方に助けてもらいながら日々楽しくお仕事ができています♪

MINI姫路の先輩方は本当にみなさん優しくて面白くてお仕事をされている姿は

すごくかっこよくて憧れますきらきらきらきらきらきら

いつか私もあんなふうになれたらなぁ。。。てれてれきらきらきらきらきらきら

MINI姫路の受付でみなさまのご来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します♪

Blog Top