神戸港 夏の楽しみ

おひさしぶりのオサーンセールス越村です。。。

オサーンマイカー乗り換えました!!!

お仕事にプライベートに大活躍な1台。。。

MINI COOPER D  CROSSOVER

運転のしやすさ、居住性、トルクフルな走り。。。

全てに大満足相棒です。。。

F60D.jpg

そんな新しい相棒と先日甥っ子を連れて神戸港へ。。。

最近魚釣りに興味が出た甥っ子を父親が3回ほど連れて行ったそうですが

結果は3回ともボウズ・・・もうパパと行っても釣れないと言われSOS(笑)

こりゃおじさん元本職として釣らせてあげなきゃと

早朝から1時間だけとお手軽なサビキ釣りへ。。。

到着からパラパラと釣れだし、ご満悦の甥っ子!!!

30分もすると最初は触れなかった魚も自分でつかみクーラーBOXへ

無我夢中でコマセを詰め、ちっちゃな体で竿を扱い釣り続けてます。。。

子供のこんな姿を見るとなんかホッとしますね。。。

で、ちょうど一時間でコマセもなくなり終了!!!

釣果はかわいいアジ48匹とサバ5匹。。。おじさん何とか面目たちました!!!

アジ2.jpg

釣った魚は美味しくいただきましたよ。。。

アジ.jpg

神戸港まだまだいろんな魚が楽しませてくれます。。。

釣行の後は神戸港からすぐのMINI三宮で

冷たいお飲物でもいかがですか!!!

最後までご覧いただきありがとうございます。          MINI三宮 越村

Blog Top