☆Thanksgiving☆

まだまだ暑いですねぇ・・・・

夏が苦手なジョイナです天狗

とうとうお盆休みが終わってしまいました天狗天狗

皆さまは楽しいお休みを過ごされましたでしょうか?

私のお休みの1番の思い出は

Mr.Childrenのライヴへ行った事ですね天狗

1503191652693.png

ヤンマー長居スタジアムまで行ってきました天狗

屋外のライヴは初めてだったのですが、屋外もいいですね~

始まった時にはお日様が照っていたのですが

夕日に変わって行く時間帯が最高でした  屋外ならではですよね

桜井さんも素敵でしたし セトリも最高  良い思い出になりました天狗

IMG_20170813_203121_960.jpg

そんな屋外のライヴでこれがあればもっとライヴを楽しめたと思う商品のご紹介です

こちら

B612_20170820_100125.jpg

サングラスです  日差しがきついこの時期 このサングラスがあれば

どんなにまぶしくても しっかり見ることができます天狗

運転する時にも助かりますよね天狗

街中で顔がさしてしまう天狗  そんな貴方にもマストアイテムですね天狗

MINI三宮でお買い求め頂けます天狗

Blog Top