森ブログ2015 ~MINIオーナーあるある編~

どうも、日曜日はネクタイ着用している森です顔1

是非、見たい方は見に来てください。

いつもと異なるワタシがいますよダンス

さて、今日はMINIに乗っている人なら大体の方が『それ!』と言いたくなるあるあるをご紹介しましょう。

それは、『ユニオンジャックのアイテムを集める』です。

IMG_9101.JPG

こんな感じで、こないだイオン姫路大津に買い物に行った時に見つけてしまいましたイギリス国旗

ステキな缶メロディ

しかもWalkersのショートブレッドもユニオンジャックになってる上向きカーブ矢印

缶はなにかに使えるし・・・ということで買っちゃいましたふっ

それより、このお菓子がおいしいんです八分音符

バターがたっぷり入っていて、紅茶と一緒にいただくともう子の上ない至福のひととき。

優雅な3時のおやつを堪能しましたてれてれ

是非、みなさんもご賞味ください。

Blog Top