森ブログ2015 ~ラッキ-セブン編~

どうも、モリニョロです目

もうそろそろ飽きてこられているかと思いますので、ブログをもとに戻します横目

気付けば12月・・・師走ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

なんだか忙しくなかったとしても、気持ちだけが先走っている気がしますねサンタ

街へ出ればクリスマスムードですしね夜/流れ星

それは、さておき、こないだ私のCROSSOVERがついにこの距離を迎えました「!!」

IMG_8849.JPG

そう、ラッキーセブン星2星2星2星2星2星2星2

走行距離がついに四角数字7四角数字7四角数字7四角数字7四角数字7km到達してしましました~目がまわる時の記号

この車に乗ってからかれこれ3年半・・・早かったですね~ダッシュ

去年の今頃まではかなりのペースでしたが、今は英賀保の近辺に住んでいるので、通勤も近くなったので忘れ物してもピャッと帰れるのはすごくいいなと思いますホーム

しかしながら、ついつい近いのでちょっとだけ仕事を・・・てな感じに店に出てくる悪いクセが付いたのは直さなきゃいけませんね横目

次はNEW CLUBMANに乗りたいなぁ~なんて思いながら、最近過ごしていますふっ

さて、ここで最近私が納車させていただいたMINIたちを少しばかり紹介させていただきましょうダンス

まずはこちら指差し確認右

IMG_8983.JPG

そう、こちらは、MINI COOPER と思いきや実はMINI ONEなんです。

ブレイジングレッドの同色をホワイトルーフに塗装をして、さらにその上にユニオンジャックのルーフステッカーを施工イギリス国旗

そして、ドアミラーとボンネットストライプまで徹底してMINIらしくコーディネートしているんです上向きカーブ矢印

そして、何よりこちら「!!」

IMG_8985.JPG

ニマル・・・じゃなくてマニュアルトランスミッション四角数字6

個性が輝いてますねぇスパーク2(キラリマーク)

是非、最高のゴーカートフィールをお楽しみくださいませ八分音符

続いてこちら指差し確認右

IMG_9051.JPG

こちらもMINI COOPER と思いきやCOOPER S なんです。

「!?」だってグリルが・・・なんて思ってるそこのアナタ「!!」「!!」

実は、合うんです上向きカーブ矢印

COOPER用のメッキグリルがCOOPER Sにびっくり

よりMINIらしく、よりスポーティーなフロントフェイスになりましたねぇOK!

そして、さらにリアもよく見てみると・・・

IMG_9053.JPG

マフラーのテールパイプが迫力ありますねぇパンチ

こちらは、REMUSのマフラーキットですねぇダッシュダッシュ

サウンドが違いますねぇ人差し指サイン

あと、開閉が調整できる優れものです花丸

是非、これで峠でも攻めていただきたいですねぇ炎

とまぁこんな感じで皆さん他にはない自分だけのMINIを楽しんでいらっしゃいます顔1

まだノーマルMINIに乗っているそこのMINI OWNER様、

つまりこれは、伸び代ですねぇ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

是非、ご相談くださいませ。

BE MINI.

Blog Top