THE OUTDOOR MINI.

どうも、森2011です木木木

年明け初めてのブログを綴りますメモ

今年は年始早々風邪をひいてしまい、またそれが長引いてしまったので、スタートが少しで遅れてしまいました汗

しかし、遅れた分は取り返します力こぶ

さておき、今日は私のお客様の紹介をさせていただきます電球

MINI COOPER S CLUBMANに乗っているI様なのですが、

CLUBMANをこのように使われています自動車



そう、フィッシングですねボート

ルーフにMINI純正のベースサポートを取付されているので、それにボートをくくりつけているんですキラキラ


A BOAT ON THE MINI CLUBMAN


さらに内側には釣り竿をこんな形でうまく収納されていますびっくり


MANY ROD IN THE MINI CLUBMAN


それにしても、アウトドアを満喫されていて、素敵ですよねにっこり

なおかつ、MINIでのドライブも楽しめるなんて、うらやましいちゅー

つい先日、MINI CROSSOVERも発表されましたが、CLUBMANでもこんな使い方ができるんですよOK

MINIってすごいですよねキラキラ

個人的にはやっぱりハッチバックが一番ですけどね(笑)

ではまた…

Blog Top