久しぶりに・・・

こんにちはリボン

毎日寒い日雪が続いておりますが風邪などひかれてませんかはてな

久しぶりに映画をみにいってきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

『アンストッパブル』


電球ストーリー電球
ペンシルベニア州の操車場に停車中の最新式貨物列車777号が整備員のミスによって走り出した。

全長800メートルに及ぶ777号には、大量の化学薬品とディーゼル燃料が搭載されているという戦慄の事実が判明。

鉄道会社と警察はさまざまな手段で停止もしくは脱線させようと試みるが、猛然と加速した無人列車はらゆる障害物を吹っ飛ばして突き進んでいく。

同じ路線で旧式機関車を走らせていた勤続28年のベテラン機関士フランクはとてつもない非常事態を察知し、この日初めてコンビを組んだ若き車掌ウィルとともに777号の追跡を開始。

しかしそれは自殺行為に等しい、あまりにも無謀な決断だった。

鉄道マンとしてのプライドに突き動かされたフランクとウィルは愛する者たちへの思いを胸に秘め、決死の覚悟で暴走列車に立ち向かっていくが・・・。


この作品はアメリカで実際に起こった列車暴走事故を基に作られた作品です電車
予告編テレビをみて面白そうだったので行ってみたかったんです笑い

手に汗握るような迫力のストーリー展開に最後までドキドキしましたびっくり
また二人の仕事に誇りを持って頑張る姿に感動して泣いてしまいました悲しい

機会がありましたらみに行って下さいクローバー


             nokkoとohnokkoの仲間入り笑いリボンnannokkoリボン

Blog Top