小山ロールを・・・

お休みを使って ” 小山ロール ” を買ってきましたちゅー

何度かチャレンジして買いに行ったのですが・・・悲しい

今までは全て撃沈・・・困った困った困った  

もの凄く人が並んでいて購入するのに2~3時間待ち・・・悲しい

待てばいいのですが・・・  そんなに辛抱強くありません怒る   せめて1時間程度なら何とか我慢、出来るんですが・・・ちゅー

こんな感じでしたが、今回 再々再再度の チャレンジ になります。



さて、今回は・・・




意外とあっさり 「 直ぐにお求めになれますよハート 」 とめっちゃ ラブリーな一言ハート矢

間髪入れずに 「 2個下さい音符音符 」でしたアウト笑顔

念願の小山ロールを購入出来たので、思わずケーキも購入し、食べて来ました。(このレポートは次回に報告します)








生クリーム+マロンを包んでいるケーキ生地(カステラみたい)がとても美味しい一品でした音符


1本まるまる頂きました料理ラブ料理

予約で購入が出来るようになっているようで(以前は無かった・・・)購入しやすくなっているようです笑顔OK


三田へお出かけの時は是非 立ち寄ってみて下さい車ダッシュ










from   大満足ハート矢 炎nokko炎

Blog Top