行って来ました・・・ (^^)

昨日ですが・・・

ブログで紹介させて頂いた 「 姫路 ゆかた祭り 」 に行って来ましたダンス

約5年ぶりに今年は3日間の開催になっております。

22日(火)は天候太陽月星が良かったためかなりの人が来ていたと思いますまる

昼間の状況はこんな感じでした。



午後1時過ぎの状況になります。


夜はこんな感じでしたバニーバニーバニー



昔に比べて、出ている屋台の数もかなり減ってきている印象がありますが・・・

人はもの凄く多かったです走る走る 走る走る走る   ほんと人酔いしそうなぐらいでした風邪


行って思った事ですが・・・はてな

屋台での売り物がかなり変わってきてますちゅー

私たちの子供のころは・・・アイス 

「 たこ焼き 」 「 とうもろこし 」 「 綿菓子 」 「 カステラ 」 「 金魚すくい 」

などなど、こんな感じだったと思います音符 (1975~1985年ぐらいです

アイス
昨日の感じでは・・・

定番の「 たこ焼き 」 「 金魚すくい 」 に加え、

「 肉巻きおにぎり 」  「 はしまき 」  「 串物(牛・鳥・豚) 」などなど

綿菓子は売っているところすら見かけませんでした困った(見落としはあると思いますが・・・)

とても美味しかった 肉巻きおにぎりのお店ですおにぎり
賑わっていました女の子晴れ着



時代は変わっていってます笑顔









from  音符時代おくれ譜面  炎nokko炎

Blog Top