映画を見て来ました☆

タイトルどうり 映画を見て来ましたムービー

最近、ちょっと気になる映画が沢山あります。

例えば・・・メモ

アバタームービー    
オーシャンズムービー
サヨナライツカムービー
ゴールデンスランバームービー
ラブリーボーンムービー

いろいろある中で今回選んだ作品は・・・
TVコマーシャルを見て、興味が出て来て、久々の☆☆☆ものだったんで・・・



幽霊パラノーマル・アクティビティ幽霊

あらすじ: 幸せに暮らすひと組の若いカップル。ある日、家の中の様子がどこかおかしいことに気付き、悪霊幽霊がいると感じた二人は家中の至るところにビデオカメラを設置する。そして、二人が眠りに落ちた後に撮影された映像には、背筋も凍るようなものが映っていて……ドクロ

約100万円あまりの低予算で製作されたにもかかわらず、全米興行収入第1位を記録した話題の密室サスペンス・スリラーです。ある若いカップルの住む一軒家で起きた不気味な現象を、ビデオカメラ映像でドキュメンタリー風に演出した方式で描いています汗

姫路・加古川・明石地区ではやっていません・・・悲しい

結局、神戸まで足を運んで 「109シネマズHAT神戸」 で見ましたムービー

久々のホラーと言う事でかなり身構えてみたんですが・・・
思ったより怖くなかったです。ドキュメンタリー風の演出・・・ってのも恐怖感をあまり感じさせなかったかと分析していますびっくり  ゴホンダッシュ

何よりよかった事が、水曜日なんで通常映画館はレディースディになると思います。
私が チケットを購入する時に「大人1枚!」と言って請求された金額は・・・お金¥1,000- でした。  通常より¥800-も安く入れました。
まさか・・・  女の子に見えたとか・・・・・そんなわけないですびっくり  すいませんすいませんすいません



映画を見たその夜の話です・・・

寝静まった深夜流れ星・・・

私の耳元で壊れかけたベルが鳴っているような音が時々するんです。

初めは寝ぼけていてよく覚えていないんですが・・・ドクロ

絶対にしていましたびっくり

あの音は一体・・・幽霊


怖くないと思っていましたが、映画の後なんで・・・ こんな事になろうとは・・・困った


*結局、携帯本体の上にたまたまストラップ部分が乗っていてバイブの振動でそんな音がなっててみたいです落ち込み



from  ビビり炎nokko炎

Blog Top