お昼ごはんでっせぇ~ !(^^)!

お昼ご飯前なので・・・  お腹がすいた~困った

そこで音符

安くて、美味しいお昼ご飯です料理

月に何度か仕事メモで三宮へ行く事があります電車

その時に行くお店を紹介させて頂きます笑顔OK

昼から・・・ っと思われるかもしれませんが、ガッツリ食べて昼からの仕事に備える・・・幽霊

では、紹介します音符 



焼肉・しゃぶしゃぶ  わかまつ さんですびっくり

場所は、神戸市中央区雲井通4-2-13 2F MINI三宮の少し北側のビルビルの2Fになります。歩いて約1分程度です走る

結構、ランチのメニューは沢山あります。

本日、選んだのは・・・

焼肉ランチ スペシャル ¥780-お金 



焼肉丼 (大盛)  ¥750-お金



お肉も美味しいし、金額も安いし、 言う事なしですアウトラブ

正直、お腹がいっぱいになりますごはんラーメン 

機会があれば、是非まる



from  炎nokko炎

Blog Top