簡単に出来る! iPod取り付けキット?

こんにちはウインク

つい最近ですが・・・ 初めて 「iPod」 を購入しました。

早速、車に取り付けて音楽を聴きました。

ほんと便利でいいもんです笑い  ただはてな 納得いかない事があります悲しい

初めは純正のカップホルダーの中にぶっ込んでいたのですが・・・落ち込み 

やはり見栄えが悪いドクロ

そこではてなびっくり

誰でも出来て簡単で、費用お金は約1000円程度、5分もあれば十分ですまる

オリジナルで造ったんですが、私はかなり気に入っています笑顔OK

紹介させて頂きますびっくり

購入する物は以下の2つになります。 オートバックス等で売っているものです。

ドリンクホルダー専用の灰皿です音符


携帯やiPodを支えるホルダーです音符


このふたつをドッキングさせますラブラブ   それがこれになりますドキドキ小


これをカップホルダー部分に入れて角度等を使いやすく調整すれば OK です。



では・・・宇宙人

beforeダメ




afterまる



なかなかでしょハート矢  完全にキラキラ自己満足キラキラの世界ですダンス  はいハート矢



from   炎の工作員炎nokko炎

Blog Top