奈良旅行記 ①シカ (^^♪

火曜日の定休日にほんとに朝の思いつきで奈良へドライブに行って来ました車ダッシュ

パソコンパソコンを見ていたらなぜか 「日帰り旅行」 「奈良」 「東大寺」 「大仏」 なぜかこの順番で入りこんでいました。

思い立ったら・・・ あかんべー

姫路バイパス車→加古川バイパス自動車→第2神明車→阪神高速自動車→阪神高速東大阪線車→第2阪奈道路自動車 の順で約2時間で現地に到着しました拍手

車を近くの駐車場へとめて奈良公園を散策します。

観光地ともあって平日なのに沢山の人です。

特に、修学旅行の生徒さん達 と外国人旅行者 が目立っていました。

「何かもらえるかもはてな」 と、思っているのか、歩いているとどこからともなく鹿が近寄って来ます。


よく見てみると極端に鹿が集まっているところがあります。 

そこは・・・

鹿せんべいを売っているところの前です。 よくわかってるんですね料理ハート矢

かわいいショットを・・・ハート矢




注意事項です注意
結構、沢山落ちていますうんち  歩かれる時はちゅー意が必要・・・すいませんですびっくり


観光で来ている人が結構「人力車」に乗っておられるのを見ましたびっくり

そこで1枚カメラ 「カシャ音符

Vサイン ありがとうございますドキドキ小ドキドキ大

独り言・・・
多分? とうりかかった事はありますが、ここまでゆっくり散策したのは小学校の修学旅行以来だと思います・・・笑顔

では、次回の ②大仏 をお楽しみに・・・クローバー



from  「フン音符フン音符フン音符」と口ずさんだ炎nokko炎

Blog Top