ザ!! からあげ


こんにちはっ音符
いや~夏も真っ盛りですね太陽
皆様、夏バテなど大丈夫ですかはてな

今日は、そんな皆様にパワーをつけてもらいたいと思い、
神戸で1番美味しいびっくりそしてリーズナブルなからあげのご紹介祝日

その名も 格子戸 さんですびっくり

ここのからあげが美味いのなんのって・・・
まず、ボリュームが凄いごはんそして、アッツアツ揚げたて、
外はカリッと中はジューシーで、めっちゃ美味しくて最高ですキラキラ
さらに、嬉しいのが¥680とかなりリーズナブルお金
美味いびっくり安いびっくりそしてパワーが出るびっくりときたら文句のつけようがないですよねあかんべー

MINI Sannomiya スタッフの体力とお財布をいつも助けてくれています拍手
そしてなによりも、格子戸さんの素晴しいところは、オーナーの気さくなお人柄です電球
ときには相談にのってくれたり、励みになる言葉をくれたり、
格子戸さんに食べに来ているお客さんみんなハッピーになって帰っていますよ笑顔

格子戸さんいつもありがとう祝日
これからも美味しいからあげたのんますキラキラ

場所は、MINI Sannomiya 駐車場裏の路地を北(山側)にちょっと行ったところです走る
MINI Sannomiya に遊びに来て頂いた際は、格子戸さんのからあげで決まりですね力こぶ
あっ汗もちろん定食屋さんなので、いろんなメニューがありますよ(笑)

是非とも、お試しあれ星

以上、MINI Sannomiya 大野 でしたクジラ


格子戸
神戸市中央区雲井通4-1-23
TEL 078-221-7592

時間 11:30~14:00
    17:30~22:00
休日 土・日・祝

Blog Top