ALWAYS OPEN!!!  vol.1

こんにちはびっくり
お盆休みはゆっくり出来ましたかはてな 
この休みにコンバチで日和山の方にドライブ車へ行ってきました。
姫路から播但自動車道に乗り、終点の和田山まで・・・(ちなみにETCを利用しましたが¥1,000-ではありませんでした悲しい
右岸道路を北上し、国道312号経由だと渋滞に巻き込まれるので出石方面から豊岡→城崎→日和山のコースで行きました。(約3時間弱で到着しました)
第一の目的地は 「Sea Zoo 魚クジラ 城崎マリンワールド」です。
ここの楽しいところは「イルカ・アシカ・ペンギンペンギンショー」が面白いです。みんなほんとに芸達者です音符
子供連れで行くと楽しめるスポットだと思います。是非!!!

上の写真ですが、岩の上でアシカが寝そべっていますZZZ わかりにくいかなぁ~


昼食料理ですが・・・ せっかく日本海大波まで来てるので「海鮮丼ごはん」をチョイスしました。 美味しかったです。



あまり天気はよくなかったのですが、帰りは「ALWAYS OPEN!!!」でちょっとワインディングを…   楽しみました笑顔
城崎マリンワールドから西へ・・・竹野海水浴場までの海岸線の道「香美久美浜線」は景色もいいしMINIのようなコンパクトカーで走るには最高の道です車ダッシュ  まる  オープンで走る海岸線は最高ですクラッカークラッカークラッカー
このとき、オープンカーなのにボデー剛性の高さを再確認しウインクMINIのすごさ(安全性)に感動しましたまるまるまる

帰りはボチボチと下道で帰ってきました。帰り道にたくさんの事故パトカー救急車を見ました。
安全運転第一ですびっくり

また「ALWAYS OPEN!!!」 vol.2 vol.3 と続けていきます。

今回はこの辺で・・・・


from nokko



 

Blog Top