珍しい!!!

8月24日(月)午前8:15頃 かなり珍しい車車を目撃しました丸秘 
私の通勤途中で、姫路バイパスを走行中、「Mini Mork」を見ました。
私も実際に走っているのを見るのも記憶があまりありません。
乗っておられたオーナーの方には大変、申し訳ないすいませんと思いましたが、走りながら私のドアミラー越しに1枚写真を写させていただきましたカメラ 
すいませんびっくり画像をアップさせていただきますムービー  
もし・・・ Mini Morkのオーナーの方、当ブログをご覧になられたら一度 MINI姫路まで遊びに来て下さい。

少し画像が小さいですが・・・ 走行中だったもんで、ごめんなさい悲しい


2009年8月26日に50歳の誕生日ケーキを迎える MINI  こんな出会い・・・なかなかありませんよね   
これも MINI が Mini を引き寄せているのでしょうか…ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ小

MINIオーナーの皆様キラキラ 来店、楽しみにしております。


from  nokko

Blog Top