おとなの手料理・・・?

こんにちは太陽
残暑太陽・・・かなり厳しいですが、皆さん大丈夫ですかはてな
忙しいとは思いますが、よく食べて料理、よく睡眠ZZZを取って、心も体もキラキラリフレッシュキラキラしてくださいねっ笑い汗

そこで・・・びっくり
「食べるごはん」方ですが、かなり前からなんですが はまっている本本があります。ここで紹介させていただきます音量



お行儀はちょっぴり悪いけれど、なぜだか無性に食べたくなります。定番はありますが?自由な発想で、しかも簡単で美味しい!ワクワクするような料理です。ルール無用!分量適当!世界最速!お財布と地球に優しい!究極の節約レシピ! ・・・

  「 おとなのねこまんま 」 





という本本になります。
「ねこ猫まんまごはん」・・・と想像すると、卵かけやかつおぶしなど定番はありますが 
いろいろなレシピが 136 ものっています。
あまり食欲のない時など簡単ですぐに出来るし、お酒熱燗ジョッキの後の締めには最高の一品になります
一度書店で立ち読みしてみては・・・音符


from  nokko


実は・・・
私も書店で見つけ立ち読みをしていたら財布からお金お金を出して買ってしまってましたドキドキ小   結構はまってかなりのレシピを作って食べていますハート矢
自由な発想で、オリジナル 「My ねこまんま」も 足跡足跡足跡足跡

Blog Top