MINI高槻試乗コース

みなさま、こんにちは。

MINI高槻でございます。

先日の地震により被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

幸いなことにMINI高槻店は大きな被害を受けることはありませんでした。

ただ、余震も続いておりますのでご家族との連絡手段の確認をしておくなど、くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今回のブログではMINI高槻自慢の試乗コースをご紹介させて頂きたいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

①スタートはショールーム前の国道171号線を右折していただきます。

!車通りが多いため焦らずゆっくり出ましょ~!

171号線に出て頂きましたらそのまま南向きにしばらく走っていただきます。

しばらくすると右手にロイヤルホストが見えてきますので、そちらの交差点を右折して頂きます。

1.jpg

②交差点を右折して頂きましたら摂津峡までしばらく道なりに走って頂きます。

徐々に緊張をほぐしていきましょうチュッ

2.jpg

③車が少なくなってきましたら、アクセルを強めに踏んで頂き加速感を味わって頂けますダッシュダッシュ

3bann.jpg

④突き当りに差し掛かりましたら左折して頂き摂津峡を登っていきます。

settukyou.jpg

⑤ここからはグネグネとカーブが続きます!

MINIならではのハンドリングをお楽しみくださいキャラクター(万歳)

nobori 1.jpg

⑥しばらく走ると関西大学が見えてきます。

そのT字路を右折して頂き、引き続き山道を走って頂きます。

四季折々で様々な景色もお楽しみいただけます!

特に晴れの日はとても気持ちいいですよ~太陽

kandai.jpg

⑦折り返しポイントの萩谷総合公園!!

もしご夫婦で、カップルで、またご友人とご試乗のお客様でしたらこちらで運転手を交代して頂くことも可能です。

お気軽にお申し付けくださいませOK!2

hagi.jpg

⑧帰りは下りの山道でコーナリング、ブレーキの聞き具合を体感して頂きます!

道なりに下っていくと名神高速道路が見えてきます。名神の下をくぐりすぐに左折して最後のお楽しみスポットへ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

meisin.jpg

⑨最後に上りの直線があるのでもう一度一気に加速してみてください!!

!前方に車がいないことを確認してくださいねポリス

kasoku.jpg

⑩171号線に帰ってきたらショールームはもうすぐそこですクラッカー

9.jpg

⑪ゴールチェッカーフラグ(モータースポーツ)

0.jpg

以上がMINI高槻のご試乗のコースでした。

こんなにもアップダウンがあったりコーナリングをお楽しみいただける試乗コースは珍しいです。

MINIのゴーカートフィーリングをぜひ体感してみてください!!車車

少しでもご興味を持って頂きましたら是非是非MINI高槻店まで「!!」「!!」「!!」

ご試乗のご予約お待ちしておりますチュッ

Blog Top