MINI箕面 柴田です!

皆様こんにちはバイバイご挨拶遅くなりましたがMINI大阪南からMINI箕面へ5年ぶりに 復帰

戻って参りました! 柴田です。

改めまして宜しくお願い申し上げます。

さてさて、あっという間に夏が終わり既に10月に突入ダッシュ 

空を見上げるとすっかり秋の空模様ですね。

スポーツの秋枯れ葉

少し鈍った身体を動かさねばと、お休みの晴れ間に"サクっ"とレッツラGO人差し指サイン

スタートはもちろんここから手(チョキ)

IMG_2159.JPG

早々に休憩あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2133.JPG

再スタートあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2157.JPG

かの有名なダルビッシュ球場通過おやゆびサイン野球ボール

IMG_2155.JPG

延羽の湯 通過あせあせ(飛び散る汗)温泉

IMG_2150.JPG

サイクリストの聖地「サイクル橋」で "でんついて"帰ろうかと思いましたが、

IMG_2135.JPG

せっかくなのでもう少し、頑張っぺあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2149.JPG

PL塔前公園到着パンチ

IMG_2139.JPG

今回はMINIフォールディングバイクのみのポタでしたが、

これからのシーズン、MINIにMINIフォールディングバイクを積んであせあせ(飛び散る汗)あちこち散策してみよっとダッシュ

Blog Top