冬支度始めました。

皆さんこんにちは、MINI箕面のJK(イニシャルです)です。

最近めっきり寒くなってきましたねぇ。

我が家では愛犬2匹のために電気ストーブを点け始めました。

2匹でどっちがいいポジションを取るか毎朝バトルしています炎

そうそう、ニュースではもう炬燵を出した~との声も聞きましたよ!?

MINIファミリーの皆さんはこの寒さの中いかがお過ごしでしょうか?

お家の冬支度もいいですが、安全運転のためにもMINIの冬支度もお願いしますね!

私JKも最近タイヤホイールスタッドレスセットを購入しました。

これで冬のMINI DRIVEも安心てれてれてれてれ

寒さの厳しい北摂ではやはり用意があるに越したことはありません。(今年は異常気象ですし・・・)

MINIのスタッドレスタイヤのご相談もMINI箕面店へどうぞ。

本当は犬の写真や今年の冬の豪雪とかの写真を載せたかったのですが、写真が送れなくて断念しました。

Blog Top