ほぼ雑談!

こんにちわ。

MINI大阪南の石塚です。

この時期になるとウズウズするんですよね~チュッ

「うわー、空気吸いたいわー。あっ、吸いたいわー、山のやつの。」って。

今年は諸事情で断念しましたが、毎年登っている山がございます。

Mt.富士・・・そう、富士山です人差し指サイン

世界遺産にもなった日本一の山ですから、大好きなんですよ "笑

今回は誰も聞いても無いのに過去の写真を少し貼っていくコーナーにします うっしっし

 

IMG_3841.JPG

どうです?

ほぼ雲!

実はこの写真はまだ頂上じゃないんですよ、途中なんです「!!」 

雲と雲の間から見える朝日が感動的でした太陽

 

IMG_3852.JPG

この写真は富士山の火口部。

どうです?

ほぼ崖!

写真で写っているのはほんの一部なんです。

規模が大きすぎて火口部という感じはせず、マジですげー砂利の坂と認識しております。

そりで滑ったら楽しそうですよねおやゆびサイン

 

IMG_3858.JPG

火口部と私です。

ほぼ

いや~服と空と被っちゃいやしたね~ふっすいません "笑

これは富士山の中でも一番高いところで撮った写真です。

空の色が普段見ている色とは少し違う、濃い青色をしていたので印象的でした天の川

 

いやー、自然とはいいものですね!

身近な自然であればリフレッシュできますし、それがとてつもない規模であれば圧倒と感動で勇気に変わります!

これはもう、登らないともったいない勝ち誇り

MINIも同じです・・・それはもう、乗らないともったいないダッシュ

 

はいっ!夏が明けてもMINI大阪南へ「!!」

Blog Top