"こんぴらさん参り"と"牡蠣"の旅②

皆さんこんにちは、MINI高槻の岡崎です手(チョキ)手(チョキ)「!!」

前回の小職ブログ当番の続きで、今回は四国の旅路二日目のお昼ごはんに"カキ焼き"の食べ放題に行きました目がハート目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

717.JPG

場所は一日目の"こんぴらさん"から程近い高松市の志度駅に近い「カキ焼わたなべ」さんにお邪魔しました「!!」

P1190810_m.jpg

REMST201811699-38.jpgP9140470.jpg

120分間の食べ放題でトッピングメニューは10種類以上、全て使い放題あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頃合いになりましたので早速いただきま~す「!!」

DSC01868.jpg

メニューの〆には特製の「カキ飯ごはん」と「カキのお味噌汁ラーメン」が付いてますが、小職はおなか一杯で持ち帰りにしてもらいました困り困り下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

IMG_0815.JPG

あ~しばらく牡蠣はいらんかな~(笑)・・・ごちそうさまでした手(チョキ)手(チョキ)

IMG_0805.JPG

帰りに淡路島のパーキングでスタバに寄り道してたら隣に派手なR60が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0809.JPGIMG_0808.JPG

明るいうちに家路に・・・まずまずお天気にも恵まれて楽しい旅でした太陽太陽(お土産はこんぴらさんで買った「かまど」です)

dscf8470.jpg

パワフルディーゼルのMINIで終始快適なドライブでした車車ダッシュダッシュ

皆さんもHanshin-MINI各店にお越し頂き、そのパワフルな走りを是非ご体感下さいOK!OK!「!!」

Blog Top