今週末はMINI高槻・箕面・大阪南ショールームへGoGo!!!!

こんにちわ\(^o^)/

MINI高槻 勝山です!!!

12月も中旬となり、2016年も残すところあと少しとなりましたーー見ざる

クリスマスも近づいてきましたねヾ(o´∀`o)ノクリスマスツリースパーク2(キラリマーク)きらきら

イルミネーションがたくさんの場所でピカピカ光っていてとても綺麗です目がハート

MINI高槻ショールームもクリスマスモードに大変身!!!ハート(トランプ)緑ハート

IMG_1264.JPG

展示車のMINIまでクリスマスカラーですサンタクリスマスツリー星2*゜

ただいま展示中のMINIは、、、


MINI ONE CLUBMAN.

MINI COOPER D 3DOOR.

MINI COOPER S 5DOOR.

IMG_cm.JPG

それぞれのライフスタイルにあったMINIを

お探しいただけるかと思います(・ω・)ノ★

MINIをローンでご購入を考えのお客様!!!

ただいま特別低金利実施中ですキャラクター(挙手)電球

 

年内納車はまだ十分間に合いますので

今週末はぜひ「!!」MINIショールームにお越しください目がハートハート3(大きい&小さい)

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

P.S MINIコレクションのNEWマグカップが発売されましたイギリス国旗

クリスマスプレゼントにもオススメですよ~んOK!2プレゼントハート3(大きい&小さい)

IMG_cm1.JPG

Blog Top