スポーツの秋!!

皆様お元気でしょうか。こんにちはMINI大阪南のKOです。手(パー)

最近朝晩はすこし冷え込んできましたが日中は過ごしやすくやっと秋らしくなってきましたね。

秋といえば食欲の秋の方も多いかもしれませんが、私は何といってもスポーツの秋です。

いろんなスポーツをしていたのですが今は何といってもこれ!!

002.JPG003.JPG

ずっとゴルフ旗にはまってます。健康管理にもいいし、ストレス解消にももってこいです。

だから一番スポーツ人口も多いんでしょうね。

ところでゴルフ場に向かう時、必ずといっていいほど山道を走りますね。

MINIのゴーカートフィーリング車も必ず体感できます。スタート時間に遅刻しそうになっても必ず間に合います。ダッシュ

お客様の中でもたくさんゴルフをされる方がいらっしゃいますので、いろんなゴルフ談義をいたしましょう。

スコアの話以外は(笑) MINIのライフスタイルアクセサリーの中には結構ゴルフにも使えますので、

一度ショールームでご確認ください。お待ちしております。

Blog Top