趣味のお話

皆様こんにちは。

本日はMINI高槻から更新します。

まずはお知らせ。

本日より30日まで、MINI公式LINEアカウントで開催中の「HALLOWEEN」キャンペーン

HALLOWEEN.jpg

抽選でプレゼントをご用意していたのですが、なんと本日の午前中で高槻店の割り当て分

が全て無くなってしまいました ショッキング

本当に申し訳ありません。。

予想以上に好評で開店と同時に沢山のお客様にご来店頂き、「あっ」と言う間でした。

残念ながら追加で入荷する予定もなく、楽しみにして頂いていたお客様には誠に申し訳あり

ませんが、ご了承お願い致します。。。

さて、ここから題名に揚げている「趣味」のお話ですが、ココ最近の弊社ブログでは各スタッフの

趣味の話題がよく出てきますが、皆様は趣味をお持ちですか?

MINIのスタッフ内では一番人口が多いのが「自転車」で、MINI高槻の裏口には人の数より多い

自転車が停まってます・・

釣り好きの私には「マラソン」と同じで、何が楽しいのか中々理解出来ませんが。。

まぁ、お互い「何がそんなに楽しい?」と思っているんでしょうね。

そんな「釣り」好きの私は、先日も島根県の沖に浮かぶ隠岐諸島へ釣りに行ってきました!

隠岐では「磯泊まり」というスタイルで、早朝に磯に渡って、夜はそのまま磯にテントを張って寝て

朝起きて釣りして昼頃に迎えが来て帰宅、という傍から見たらアホな行程です。

本命の魚は釣れませんでしたが、準本命のコイツは釣れました!

DSC_0296.JPG

です!

70cmです!!

うそです!!!

20cm位です・・・

でも、小さいけど綺麗でしょ?

鯛ってこんなに綺麗な魚なんですよ。

スーパーで売ってるのも綺麗なやつはいますけど、こんなにカラフルではないですからね。

こんな小さな感動が有るのも釣りを趣味にして色んな魚を釣ってるからですよ!

皆様も是非、「趣味バカ(サンTV面白い)」になりましょう!

高槻店では「自転車」と「釣り」に関する話題には事欠きませんので、「自転車」と「釣り」の趣味

をお持ちのお客様は是非MINI高槻へ!!

Blog Top