スパイクくん終了のお知らせ、、、

みなさまこんばんは。

 

MINI箕面の粂井です。

 

いつも元気いっぱいなMINIブログですが、今回はとても悲しいお知らせです・・・。

 

ショールームに遊びに来ていただいた方は一度は目にしたことがあると思うのですが

 

MINIにはマスコットキャラクターの「スパイク」というブルドッグがいます。

 

ふてぶてしい表情が逆に愛くるしい憎めない子です。

 

そのみんな大好きスパイクくんがなんと・・・・・・

 

 

 

 

 

M I N I を 去 る そ う で す 。

 

 

 

 

寂しいですね。

 

寂しすぎますね。

 

もしかするといまブログを見ながら涙を流している方がいるかもしれませんね・・・

 

詳しい理由は知りませんが、時代の流れですね・・・残酷です。

 

しかしこの情報はとある情報筋から仕入れた確かな情報なので近々スパイクくんがショールームから姿を消すのは間違いありません。

 

心なしかスパイク人形も悲しそうな表情を浮かべています。

 

image2.jpg

 

もう最後かもしれないし写真でも撮っとこー♪

 

と浮かれながら写真を撮りにいった私もあまりの哀愁に一つお持ち帰りすることにしました。(これで在庫が一つ減った)

 

 

 

 

だからみなさん、最後にスパイクくんに会いに来てください。

 

身寄りの無い哀れなスパイクくんを一頭でも減らすために買いに来てください。

 

ついでに車も買ってください・・・・・・・。

 

というわけで週末はたくさんのスパイクくんが皆様をお出迎えしますのでショールームでお待ちしています。

 

本当に残りわずかな間しかスパイクくんに会えないのでお待ちしています!

 

image4819.jpg

 

 

それでは皆様週末に

Blog Top